忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。「96猫」です。
ココ最近はPC不調・・・?でCFが起動できない私ですが
暇つぶしに「絵」を書いてみようと思います。
もちろん超×100初心者ですが・・・。(´・ω・`)

頑張ってみたいと思います。
目標は、「笹瀬川」さん並にかけるといいのですが・・・。

公式大会なので自分勝手な行動をとったせいで
たぶん嫌われてます・・・。

申し訳ないです。

以上。
エンジェルビーツ放送終了ですね。
麻枝sのだけありやはり最後は、なけました。
初め宣伝を見たときはハルヒ似だと思ったんですけどね・・・
意外とそこまでツンデレではアリマセンでした。

66133631.jpgW020100311354402998107.jpg









違いを教えてくれ。
今日は以上。

今週のツンデレ
「あんたのお願いなら・・・聞いてあげてもいいんだからねッ!」

↑この企画ヤメようかな・・・自分が痛い。
まず・・・ついに我が家にクーラーがッ・・・
てかクーラー自体はあるけど取り付け業者を探すのに二年かかったわけだが・・・。

公式大会出場メンバーは、
一応決まったけどいい感じに集まらないというか俺のINする時間が悪いというか・・・

最近は、深夜にINすることが多いですね・・・クラメン誰もいないし・・・案外暇です。

Яelax*では、クランメンバーを後一人募集しています!誰かこないかな・・・?

腰痛に悩まされながら今日の更新は終了です。

今週のツンデレ
「べ・・・別にあんたのためじゃ(ry」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
選挙のお知らせ
みつどもえ総選挙
プロフィール
HN:
96猫
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
一人孤独に・・・。
カウンター
4000アクセスありがとう!!
バーコード
時計&My本棚
ニコニコ動画の公式ガジェット「ニコガジェ(時計編)」
ブログ内検索
最新CM
[08/17 ビッチ]
[07/31 少年sh君]
[07/28 少年sh君]
[07/27 ウノ]
[07/12 だっだん]
Copyright ©  -- 名もなきBLOG... --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]